仲原鍾乳洞を出て向かうは宮古空港方面

琉球ガラスのセレクトショップに立ち寄ってみようと思います(^^)/

 

お店は小さいですが、割と駐車場は広く取られていました♪

このころ少し雨がパラパラ降ってきました(すぐ止むけど)

カラフルでカットが素敵なグラスが並びます♪

その中でも、このブルーが特に目を引きました(@ ̄□ ̄@;)!!

めっちゃキレイやんけ~

しかし、ココでイチバン目を引いた逸品は(≧∇≦)

宮古島まもる君Tシャツ(≧∇≦)キャー

当然お買い上げ♪

娘には土産で琉球ガラス製のイヤリングを買っておきました(*^^*)

↓ご参考

※僕はブログで商売する気はゼロなのでリンクは今後も全て単なる参考として掲載しているだけです

 

 

 

続いては、せっかく沖縄に来てるのでブルーシールにも行かないとね♪

パイナガマ方面へ向かいましょう(^^)/

ブルーシールの横がレモネードbyレモニカ、更にその隣が白くまカフェという悩ましい並びになっております(≧∇≦) 駐車場も広めで余裕で停めれました♪

車内でジュースを飲んでお腹がタップンタップンなのでレモネードは諦め、ブルーシールに全集中します(。-`ω-)

店内は・・・

いわゆるインスタ映えスポットってヤツですね(≧∇≦)

結構リアルな感じで楽しいですね♪

子供とか居たら大喜びすると思います(*^^*)

地元の子供連れのママさんたちが楽しそうに集っておりました♪

カウンターで注文しますがレモネードも同じ店内にカウンターがあるから一緒に食っていいのかな(。´・ω・)?

奥に座席がありますので、ソコで座って食べれます(*'ω'*)

たしか6~7卓くらいだったかな~

アイス+ソフト(雪塩)にしました(*'ω'*) 

※この旅で何個食ってんねん・・・

 

んまかった(←バカ舌)

ココはパイナガマビーチへも徒歩圏ですし、市街中心部ですので、この辺のホテルに泊まってらっしゃる方は気軽に来れる感じです(。´・ω・)?

時間はまだ昼頃、飛行機は16時、まだ時間はありますので、まだ行ってなかったパイナガマビーチへふらっと寄ってみたいと思います♪雨もやんだし♪

 

つづく