3日目の朝もホテルのバイキングになります(≧∇≦)

ついつい食べ過ぎてしまう( ̄▽ ̄)

んまかった♪(←バカ舌)

チェックアウト前に最後のひと遊びで、独り浜辺にダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

曇ってても、相変わらずキレイやなぁ~

誰もいないので、オッサン暫し磯遊びに講じます

岩場と砂浜が共存する不思議なビーチです(。´・ω・)?

ヤドカリもいるし、貝殻も落ちてるし・・・

アクションカメラを突っ込めばトロピカルフィッシュが普通に泳いでるし・・

↓前半は別の場所、渡口の浜で撮影、後半がこの浜辺で撮影、どのみち、どこで撮っても普通に魚がいるのです・・・

 

 

 

磯遊びを満喫した後、チェックアウトして後ろ髪をひかれつつホテルを後にします。向かうは観光農園のユートピアファーム

ホテルからは15分程度の内陸の畑の中にポツンとあります・・・

※駐車場無料ですが行ったときは観光バスが止まってたので自家用車は6-7台くらいしか置けない感じでした。

先日行った、まいぱりと似たような感じです(。´・ω・)?

店の前にはハイビスカスの花が(≧∇≦)

さすが観光農園&フラワーパークですね

※入場料を払うと農園で花などを見学できるようです

店内はこんな感じでスッキリしてて、イートインのテーブルも複数完備

スイーツ、ソフト、フローズンにたしか宮古そばとかもあった気がする(。´・ω・)?

折角なので、まいぱりではスルーしたマンゴーにトライ(冷凍だけど・・・)

んまかった

解凍モノなので若干シャリシャリしてるのはバカ舌でもわかりましたが(笑)

 

 

よく見ると、入り口付近にはハイビスカスが咲いてました(≧∇≦)

季節感狂うわ~・・・

 

↓動画

 

↓興味のある方は詳細はこちらで

 

 

さて、続いては仲原鍾乳洞に向かってみましょう♪

仮に雨が降っても大丈夫だし(´-ω-`)

 

つづく