18時を過ぎてもまだまだ明るい宮古島(^^♪

ホテルへ戻って夕陽を撮りに外へ出ますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

雲が多いので星空は諦めましたが夕陽なら・・・

アラマンダ・インギャー・コーラルヴィレッジというホテルに滞在しましたが、ココにはインギャー・マリンガーデンという遊歩道が整備されています(。´・ω・)?

内海みたいな湾が出来ていて、ココでは子供でも安心してシュノーケリングが出来るほど穏やかだそうです♪

一方反対側の外海は風も強かったので荒々しい表情( ー`дー´)

高低差のある遊歩道には所々、展望台やベンチもあり寛げます(*^^*)

海岸沿いと展望台にタイムラプス用のカメラを仕掛けてはしゃぐオッサン💦

↓コレは朝日の撮影の時の写真かも・・・

展望台脇には何故か牛のオブジェが(ーー;)

↓こんな感じでカメラをセットして放置(/・ω・)/ポイ

あとは日が暮れるまで待つだけです(≧∇≦)

雲があってもキレイですね~♪

↓タイムラプス


↓マリンガーデン


 

嫁との2ショット ※結婚25年も経ちます・・・

 

コレで2日目やり残したことはない(≧∇≦)終了~♪

明日な何して遊ぼう(。´・ω・)?

※帰りの便は16時なので時間はまだたっぷりある♪

 

天気が下り坂みたいので、雨に濡れないスポットを検討して回ってみたいと思います(*^^*)

つづく