春めいてきたとはいえ、朝晩はまだ寒い日が続きますので、布団を2枚重ねで使用しているんですが、、、ツルツルした素材なため・・・

朝になると上が消えてなくなるという超常現象が多発(←お前の寝相が悪いだけだろ)(ーー;)不思議だ・・・

子供のころのイメージだと、こういう感じのストッパーが浮かびますが、邪魔なんですよね~(・´з`・) 

 

ソコで、何か無いかとアマゾンのジャングルを徘徊しますと(@ ̄□ ̄@;)!!

あった♪最近はこういうクリップがあるんですね♪

 

2枚ある布団をパチンと止めるだけで、ズレ防止になります(≧∇≦)

その結果、朝になると何故か2枚まとめて消えてなくなるという超常現象に変わりましたとさ・・・(ーー;)うーん

_| ̄|○さぶっ・・・

 

関係ない別のハナシですが・・・

先般、巨大な荷物が届きました(@ ̄□ ̄@;)!!なんか頼んだっけ??

無意識で巨大望遠鏡でもポチッたのではないかと自分を疑いますが・・・💦


開けてビックリΣ( ̄□ ̄|||)

ほぼ空気やんけ(ーー;)

何考えてんねん・・・発送者w ※送料込みだからいいけど

送料考えてないあたりからして、たぶんアホなバイトでしょう・・・

中味はバーミキュライトでした~( ̄▽ ̄)

焼成した軽石みたいなモノです。庭に撒いて土壌改良予定。。。

↓しかもメチャ軽い

ボチボチ菜園も復活の時期ですね~♪

今年は何やろうかな~(。´・ω・)?

 

おしまい