すっかりパン焼きから遠ざかってしまってましたが、リハビリでたい焼きをやってみました(^o^)(←単にたい焼きを食いたくなっただけ)

焼き芋メーカーのプレート交換でたい焼き器に変身します(=゚ω゚)ノ

ヨシ♪生地はでけた(*^^*)

焼きに入りますか♪

過去の間隔をすっかり忘れていましたので、どれくらい入れたら良いか忘れ・・・

たっぷり入れてしまった結果・・・(-_-;)

あんこ乗っけたらはみだしかけ、、、

更にこの上から生地載せるんですよね~(。-∀-)

当然ですが盛大に溢れかえり(◞‸◟)

ぎゃー

お見せ出来ない失敗でスタート(笑)←見せとるやんけ・・・

ヨシ!学んだのでもう大丈夫w

↓2号機からは順調に修正して量産

自前だと、あんこの量が自由ですので贅沢たい焼きが出来ますね(≧∇≦)

んまかった

次はパン焼きしないとな~(´-ω-`)

 

おしまい