さて、松江観光もラストスパートで、市内中心部に戻ってきました。

島根県庁前あたりに松平直政公の像があったのでパチリ(p_-)

↓出雲松江藩初代藩主だそーです(。´・ω・)?

 

堀川沿いと市内ブラブラの動画。懐かしのはじめ人間ギャートルズの像も(笑)

旧日銀松江支店だそうです(。´・ω・)?

いかにも銀行という雰囲気ですね(笑)

いまはカラコロ工房といって飲食店や体験工房が集まってるようです

この堀川沿いって絵になってキレイ♪いい感じですね(*^^*)

その向かい辺りにも良い感じの喫茶店があり、娘が行きたいというのでココでお昼を兼ねて寄り道(´-ω-`)

ちょっと絵になる光景(^^)/

お昼とデザートを食べて松江駅に向かいます(=゚ω゚)ノ

※帰りは特急やくもで岡山に出て、そこから新幹線の予定

駅に向かう途中、気になるお肉に遭遇Σ( ̄□ ̄|||)

コレって、懐かしのはじめ人間ギャートルズのお肉ではっ!

駅前にもゴンとかマンモスのブロンズ像を発見(p_-)

作者の出身地みたいですね(。´・ω・)?たぶん

ドテチンの像がなかったのが残念(。-∀-)

松江駅に到着(^^)/

昔、島根にはスタバがないと言われてましたが(笑)

出雲にもあったし、松江駅にもちゃんとありました(´-ω-`)

帰りの特急やくもですが、、、足元を見ながら乗り場を探してウロウロ(。´・ω・)?

いくら探しても見つからないって困ってたら、、、案内は上だった( ゚Д゚)コッチか・・・

サンライズほど萌えず(笑)写真は1枚だけ(。-∀-)

↓岡山で乗り継ぎするときに、超久々に500系の新幹線見たΣ(・ω・ノ)ノ!

まだ西日本では走ってるんですね。懐かし~♪

島根、楽しかったぁ~(≧∇≦)

 

千葉に住んでると遠いし、マイナーで舐めてたけど、メッチャ素敵な場所でした♪

ギャグのセンスも好き(笑)

またね島根(=゚ω゚)ノ

 

おしまい