ジングルベール | ごぼひべと申します。

ごぼひべと申します。

白ペキごら子と星の王子様になったぼしゅ君とひばりの愛しい時間のブログです。ペキニーズレスキューの預かりっ子の様子もまったり更新中。

メリークリスマス(๑˃̵ᴗ˂̵)

24日のイブの日に…

ジングルベール🎶
ジングルベール🎶
ラインなーる🎶
ラ!イ!ン!の相手は…ぺ!キ!サ!ン!タ👹💦🎶



おサボり預かりブログでしたが
なっ!なーんと!
バニ蔵にトライアルのお話が❤️

話はトントントントントントントントン♾
昨日、トライアルとなりました!

里親希望のN様宅では
どんだけぇ〜👆って叫ぶほど寛いでおりました。
先住犬のポメラニアンのチャッピーちゃんとも少しご挨拶をしたらバニ蔵の為に買ってくださっていたオモチャで遊んでました。カミカミカミカミ
ヨダレでベタベタのおもちゃを喜んで触っておられたママさん…少し変態😅(笑)

娘さんお二人もニコニコ優しくバニ蔵を見つめておもちゃで遊んでくれてました。

パパさんは部屋の出入り口の隅に座って先住犬のチッピーちゃんをナデナデしながらバニ蔵を優しい眼差しで👀💕少し、緊張や不安になるチャッピーちゃんを優しくナデナデしてるお姿に私は…ん?ん?何だかおっとさんみたい…と思っていました。
口数少ないけど、心深く優しい!!!

(ブログの中でさりげなくおっとさんを褒める=お正月休みになんか買ってもらえるかも)


Nさんご家族は、バニ蔵のしたいようにそっと見守る素敵なご家族。バニ蔵を撫でるママさんの手は本当に優しい撫で撫ででした。

私がおいとましてから夜にバニ蔵がオシッコで服を濡らしてしまったらしく、急いでバニ蔵の服を買いに行かれたそうです!チャッピーちゃんとお揃い😍

しかも夜はご家族と一緒の部屋で寝んねしたそうですが、オシッコを布団にしたらしく
「みんなで大笑いしました。」…って

お布団にオシッコしても笑えるご家族…素敵!


トライアル期間中のバニ蔵の様子は又、ブログにアップしますね。
良いご報告となるように見守っていて下さいませ。




クリスマスのバニ蔵



トライアル当日の我が家での一枚



バニ蔵へ

いっぱい甘えろー😍