こんばんは♪
お久しぶりになってしまいました。

3月から仕事が変わり怒涛の毎日を過ごしておりますw

旦那も異動が決まり職場がかなり遠く…

そのため急遽車を買うことになり

土曜日やっと納車です!

そして旦那の異動に伴い…

旦那君の様子が変でゆっくり話を
聞いていると泣き出すし╭(°A°`)╮

2人とも仕事の環境が変わって
毎日一緒に晩御飯を食べていたのに
別々に食べるのが嫌ーとか言い出すし…

何年も前に私もなった事があるので
こりゃ適応障害か不安症だわー
と思い心療内科に連れて行ったら
やはり適応障害と診断されプンプン
 

無理強いして鬱病になって
何年も働けなくなる方がしんどいので
辞めてもいいけどボーナス出るまで無理そうかな?と説得したり('、3_ヽ)_

本当に無理そうなら辞めていいからねと
なんやかんや忙しい日々でしたw

と、ここまでは愚痴?兼世間話ということで!

いざポケモントーク❤︎

まずはルギア初日に捕まえた色ルギアー
{0859CBAF-26A0-4FC0-9D42-ACC6ACC5A34E}


まさかいきなり出るなんてw
ちなみに、仕事中の旦那君に変わって
私のサブiPhoneで旦那君のアカウントでも
レイド回っておりますニヤリ

これ以降色ルギア君は出ませんでした('、3_ヽ)_

そして先日からポケモンGOで
新しいイベント?クエスト?
が追加されましたねー。

フィールドリサーチ!
日付変わってスタンプ7個目で
なんと!ファイヤーがw
{79C784EA-E9B1-4E1E-A276-E83993F84F29}


無事捕獲!

3鳥やってなかったならめちゃ嬉しいです爆笑

そんなこんなで
中々時間がなくてウルトラムーンが
出来てませんが現在ヌルリセット回数2200を超えました。

早く色ヌル出てくれないとストーリー進めませんえーん

寝る前にやるのですが…

5回も続かず寝てしまいますw