春休み! | Nandito Ako *フィリピン留学奮闘記*

Nandito Ako *フィリピン留学奮闘記*

2012/5~2013/3 フィリピン大学(UP)に交換留学
生存確認ブログです^^
日々の生活、フィリピンのこと
徒然と書き綴ります
写真もね。

テスト終わった!!!

単位はいずこ!!!

過去を悔やんでも仕方ありません、未来を生きましょうヾ(@^▽^@)ノ


春休みにやりたいこと、考えてたんですが、ひたすらインプットな時期になりそうです。

1か月リゾートバイト考えてたんですが、身体壊したら元も子もない、と母親に止められました。

実際2週間でも本当にきつかったです。

最低額は貯まったので春休みは自分の時間を大切にしようと思います(‐^▽^‐)


☆やることリスト(2月ぶーん)

・遊ぶ

・映画20本

・週2冊読書

・フィリピン語

・英文法半分

・基礎単語暗記

・映画1本ディクテ

・スピーキング参考書

・専門分野の本読み漁る


一応こんなもんかな~。

あまり多すぎても実行できなかったら意味ないのでね。

後期はバイトやら課題やらで、自分の時間がまとまってとれなかった(というか怠った)ので、

この春休みはできなかったこと思いっきりやりたいです!

TOEFL終わってから、英語もサボっちゃったし(;_;)

目標は「楽しく」やる♪


おっきいことはあまりないけど、4月からのための充電期ですかね~。

楽しみ~(´∀`)