嬉しい訪問!!! | ゆるっとラクに美を楽しむ♡

ゆるっとラクに美を楽しむ♡

初めまして!束田幸美(つかだよしみ)と申します!
お台場 でゆるっとラクに美を楽しみたい女性に向けて
「美と健康」の情報をゆるっと発信しておます^ - ^

こんにちは!



江東区青海8月1日オープン♡




来て頂いた方への感謝。



完全プライベートでリラックス♡


小顔リフトアップとヘアースタイルで


気持ちも前向きに♡


皆様に愛されるサロン♡



Lilla✴︎malo
(リラマーロ)

オーナースタイリスト
(つかだよしみ)
です!






早速ですが!
はいっチーズ!カシャっ📷!

{C28E9A93-2495-4741-9E00-B75FD5325FAB}


ってなんだよこの写真!!
って感じですね。


実はこのお方。先輩理容師の
平野修司 パイセン!!



人生の先輩、子育ての先輩、経営者の先輩!


とぉ〜っても優しいお方です!


昨日は忙しい中わざわざLilla✴︎maloに遊びに来てくれました!


平野さんとの出会いはこの方!
モンスターブロガー!
{1D091A41-08E7-4658-821E-889D0263C576}

のぶさん♪

のぶさんのレザープライベートレッスンでご一緒させてもらってからのご縁!

なぜモンスターなのかはまた改めて…



平野さんは何時も勉強熱心な方。
経営者になっても学ぶという姿勢は私も見習いたいところです!!
今年からオープンにあたり経営者0歳児の私に為になるアドバイスまでいただいて、勉強になりました!


実はちょっとだけ不安で押し潰されそうだった時の再会だったので、とっても元気貰っちゃいました( ^ω^ )ありがとうございます!!


こうゆう交流ってすごーく珍しい事。
理美容の世界はとっても狭いです。
ましてや他の店舗、美容と理容だけでも接点があるなんて事まずすくないんです。

大体は専門学校が同じだった、働いてる店舗間、そこから誰か辞めて違うお店を出したり違うところで働きだしても、小さな世界でしか交流がない。


私は数年前、Facebookを始め全国の色々な美容師さんと、講習会などをきっかけにお友達になって頂いた方が沢山います。
そこ方たちとのご縁の中の1つが平野さんでありのぶさんであります。

今までは他のサロンのお店の人と勉強したり、お酒飲んだりって本当にないんですよ。

だからこうやってご縁があって仲良くさせていただいてる事に感謝です!



これに限らずこれから先出会う方とのご縁も大切にていきたいです♡


何だかまとまりませんが、

今日も最後までありがとうございました!












メール
↓↓↓↓
lillamalo81@gmail.com


TEL
↓↓↓
070-2670-5395


〠135-0064
東京都江東区青海2-7-4
thu SOHO526

営業時間
9:00〜17:00

定休日
毎週土曜日 他不定休