ロケンロー強制捜査のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おためし

てすと投稿 

その神経ちょっと疑うよ

同僚の女。口が悪すぎる。
すべて容姿などに関する小学生レベルのもの。
漏れ伝わってくるから陰口になってないし
俺の存在に気付かず、うっかり口走ったりもする。
やばっ…みたいな変な空気になることが何回もあった。
その時点で馬鹿なんだろうとは思う。

で、日常的に俺を馬鹿にしまくってるのがバレバレなのに
俺の前ではありえないくらい“いいひと”になる。
笑顔、低姿勢、ぶりぶりした声で、徹底的に取り繕う。
気持ち悪いくらい丁寧な感謝や謝罪の言葉があったりする。
一方で低レベルな陰口・悪口もしっかりと継続中。
頭がおかしいんじゃないかとさえ思う。
その神経がわからん。

なんかもう仕方ない感じなのかな。
徹底的に猫を被るしかない状況なんだろうな。

ちょっと笑った

激混みのスーパーへ行ってレジに並んでて、自分の番になった時店員さんに
「大変お待ちしておりました!」と申し訳なさげな笑顔で言われた。

「お待たせ致しました」の間違いなんだろうけど店員さん必死すぎて気づいてなかった。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>