その神経ちょっと疑うよ
同僚の女。口が悪すぎる。
すべて容姿などに関する小学生レベルのもの。
漏れ伝わってくるから陰口になってないし
俺の存在に気付かず、うっかり口走ったりもする。
やばっ…みたいな変な空気になることが何回もあった。
その時点で馬鹿なんだろうとは思う。
で、日常的に俺を馬鹿にしまくってるのがバレバレなのに
俺の前ではありえないくらい“いいひと”になる。
笑顔、低姿勢、ぶりぶりした声で、徹底的に取り繕う。
気持ち悪いくらい丁寧な感謝や謝罪の言葉があったりする。
一方で低レベルな陰口・悪口もしっかりと継続中。
頭がおかしいんじゃないかとさえ思う。
その神経がわからん。
なんかもう仕方ない感じなのかな。
徹底的に猫を被るしかない状況なんだろうな。
すべて容姿などに関する小学生レベルのもの。
漏れ伝わってくるから陰口になってないし
俺の存在に気付かず、うっかり口走ったりもする。
やばっ…みたいな変な空気になることが何回もあった。
その時点で馬鹿なんだろうとは思う。
で、日常的に俺を馬鹿にしまくってるのがバレバレなのに
俺の前ではありえないくらい“いいひと”になる。
笑顔、低姿勢、ぶりぶりした声で、徹底的に取り繕う。
気持ち悪いくらい丁寧な感謝や謝罪の言葉があったりする。
一方で低レベルな陰口・悪口もしっかりと継続中。
頭がおかしいんじゃないかとさえ思う。
その神経がわからん。
なんかもう仕方ない感じなのかな。
徹底的に猫を被るしかない状況なんだろうな。
ちょっと笑った
激混みのスーパーへ行ってレジに並んでて、自分の番になった時店員さんに
「大変お待ちしておりました!」と申し訳なさげな笑顔で言われた。
「お待たせ致しました」の間違いなんだろうけど店員さん必死すぎて気づいてなかった。
「大変お待ちしておりました!」と申し訳なさげな笑顔で言われた。
「お待たせ致しました」の間違いなんだろうけど店員さん必死すぎて気づいてなかった。
