にのちゃん 41歳の誕生日! | 風の向こうへ☆ from いぬこ

風の向こうへ☆ from いぬこ

私の日常不可欠なもの。
嵐。文房具。ボーダーコリー。自然の中のいろんなもの。

胸に溜まった想いや日々のつれづれをゆるりと綴っております。
嵐情報は遅いです。情報収集には向きませんのでご了承くださいませ~。

にのちゃん 41歳おめでとうございますバースデーケーキ




深夜にFCバースデー動画を繰り返し見続けて

夜も更けまくってしまってやや寝不足💧


今日は18時からオフィスにのホールディングスがオープン音符

デジにのサングラスも同じ時間になるのかな?

にのちゃんの誕生日なのに

いつもうちらが贈り物をもらってるし

誕生日をお祝いするというよりも

改めてにのちゃんに感謝する日になってるよ


生まれてきてくれてありがとう

嵐になってくれてありがとう

お仕事続けてくれてありがとう

いつも おはよー をありがとう

ファンの気持ちに寄り添ってくれてありがとう


Xでスペースとかやってくれたりしないかな?

忙しいから無理だろなぁ

なんて思いつつ

今日は午後 有休をとって

にのちゃんゴトに時間を費やす予定です


友人と集まってお祝いしたこともあったけど

今はひとりでこっそりと


ケーキ買って帰ろうかな

今晩はアジフライにしようかな

それともハンバーグ作ろうかな




にのちゃんのお仕事がますます充実して

素晴らしい41歳の時間を過ごせますよう

心から願っています