日光浴 | 風の向こうへ☆ from いぬこ

風の向こうへ☆ from いぬこ

私の日常不可欠なもの。
嵐。文房具。ボーダーコリー。自然の中のいろんなもの。

胸に溜まった想いや日々のつれづれをゆるりと綴っております。
嵐情報は遅いです。情報収集には向きませんのでご了承くださいませ~。

今日は

友人宅を訪問する予定で


それまでに時間があるので



空を見上げて


アウトドアランチしてみたおにぎり ←おにぎりだけかーいw

いやもう芝生の広場も人がいっぱいで
真夏のような日差しが照りつけて暑いのなんの

ってことで
別のお庭に移動
年パスの強みニヤリ


土曜日だけどいい感じに空いてるわ~


昼間だもんね

夕景や夜景のように
地上に灯りが点っている方がドラマチックかも

でも私は好きよ


ヘリポートのある300mの高さで
寝転んで
風に吹かれて空を見上げてみたいなぁ

ヨガマット広げて
ストレッチと軽いヨガなんかしたりの
イベントなんて良くない?
周りから見られることないんだもの
(そこにいる人はともかくとして)

こないだの きぼう が通った時も
てっぺんで見られたら気持ちいいと思うよ
かなり天候空模様には左右されるけどさ



そうそう

先日の きぼうが見える日は
ダンナが子供たちの練習が始まる前
駐車場からみんなで見上げたら大盛上がりだったとかで
「落ちてくるん?」「どこに落ちるの?」
って(笑)
「落ちるんじゃなくて回ってるんや」
「あそこに人がおって実験とか研究してるんや」
「え、宇宙人いてるの⁉️」
「人間や!」
「宇宙空間にいてるんやから宇宙人やん」

…なるほど👾

うちらはみんな宇宙人ですがな👽️





今 腰かけてるベンチは
絶妙に壁面から離れていて
もたれかかって昼寝が出来なかったww

うまく考えられてるな💧



さてそろそろ
移動を始めることにします

昼寝がわりのブログに
お付き合い 
ありがとうございました