年パス更新 | 風の向こうへ☆ from いぬこ

風の向こうへ☆ from いぬこ

私の日常不可欠なもの。
嵐。文房具。ボーダーコリー。自然の中のいろんなもの。

胸に溜まった想いや日々のつれづれをゆるりと綴っております。
嵐情報は遅いです。情報収集には向きませんのでご了承くださいませ~。

少し悩んだけれど


年パスを更新してきました



地上300mからの眺めは癖になる


今の時期

着いてすぐの空はまだ明るかったけれど


展望台を一巡しているうちに空の色が変わる


年パス更新の手続きを済ませたら


もう完全に夜景キラキラ


久しぶりに来たら
展望台に上がる前に写真を撮影して
帰りのエレベーターを降りてから販売するシステム?が始まってた

ミニカードは無料でもらえました


白黒だけど(笑)



コロナウイルス感染予防のために
消毒用アルコールもあちこちに置いてありました

トイレの蓋を閉めてから流すようにとの
注意書きもあるけれど
自動洗浄だから立ち上がったらすぐに流れちゃうのが笑っちゃう

それはともかく
ハルカス展望台のトイレからの眺めは
とてもオススメなので
訪れた時には必ず行ってみてね



夕景を眺めて帰るには
ぴったりの季節

またしばらく通いたいと思います