お伊勢まいり | 風の向こうへ☆ from いぬこ

風の向こうへ☆ from いぬこ

私の日常不可欠なもの。
嵐。文房具。ボーダーコリー。自然の中のいろんなもの。

胸に溜まった想いや日々のつれづれをゆるりと綴っております。
嵐情報は遅いです。情報収集には向きませんのでご了承くださいませ~。

今日は かしまし娘3人 大人の遠足で
お伊勢まいりをしてきました。


まずは外宮へ。


快晴☀で肌寒いくらい。

内宮でお参りする前におはらい町へ。
松阪牛のステーキライスが香ばしくて美味しくて満足口笛


今回の目的のひとつだった五十鈴茶屋の
栗きんとん🎵
持ち帰り用に栗きんとんを買ったので
お店の中ではモンブラン🌰
至福の美味しさ染み渡る~キラキラ

五十鈴川の水は澄んでいて ひんやり。

森を渡ってくる風は爽やかでした。


改めておはらい町でお土産の買い物も楽しかった~🎵

帰りの特急ではグループシートでゆったり音符
こんなシートあるんだ~。
癖になりそうでした照れ


次回は 大人の社会見学しようね🎵 と言って別れました。
はい。また企画頑張りま~すチュー



なんだかスマホでの編集がうまく進まなくて
今日が昨日になっちゃったわ。
ごめんなさい💦