9月になりました | 風の向こうへ☆ from いぬこ

風の向こうへ☆ from いぬこ

私の日常不可欠なもの。
嵐。文房具。ボーダーコリー。自然の中のいろんなもの。

胸に溜まった想いや日々のつれづれをゆるりと綴っております。
嵐情報は遅いです。情報収集には向きませんのでご了承くださいませ~。

8月終わりの昨日、ミンミンゼミの声が聞こえてきました。

近年このあたりではシャンシャン鳴くクマゼミかジジジジジ…のアブラゼミばかりでミンミンゼミは珍しい。
今年初 でおそらく今年最後 のミンミンミンミ~ン🎵
セミ王子 だったかも。


今日から9月になったけどまだ30度を超える日が続く模様💧

常設ヨガマットの上に敷いた寝ゴザにもあと暫し頑張ってもらうため、修繕。
 微妙な段差に足が引っ掛かって破れてしまったんですよね。
マスキングテープ、出番だよ~。
よく似た色合いのマステがあったニコニコ
もうちょっと、頑張ってね。


京セラドームでの嵐さんのコンサートは今日まで。
やっぱり嵐は嵐をつれて来ました雨
30日、開演前は雷ゴロゴロでしたが嵐友は雨が降り出す前にドームに入れたみたいで良かったです。
潤くんバースデーは松本祭りキラキラだったのね爆笑

Twitterに上がってくるレポを読み漁ってたら胸が熱くなってきて、私もコンサート気分を味わいたくなったので昨日今日と「untitled」CD観ていますルンルン

しかし漏れ聞いたにのちゃんの内臓脂肪の話、血液検査でわかるのならきっと中性脂肪のことだと思うんだけど、とんでもない数値から標準まで落とすのたいへんだっただろうなぁ。
今までのにのちゃんも 新・二宮和也も、ずっとずっと大好きですイエローハート


あ、大阪限定チャーム 売り切れだってね。

スムースペイに登録して今回初めて5×20アプリを使ったけれど、現金払いのブースよりも空いていてサクサク楽チンに買い物出来ました。
10月末の東京からはまたチャームのデザイン変わってくるのかな。第3弾のグッズとかも出るのかな。


今日はまもなく16時開演。
たくさんの幸せで京セラドームが満たされるんだろうな。
楽しんで、楽しんで、思いきり盛り上がってね💙❤💚💛💜

あーらーし音符
あーらーしルンルン