犬の鼻の私には時に耐え難い

最近はしてなかったんだけど、またマスクしなくちゃなんないかな。
マスクは一応持ち歩いてます。
「検察側の罪人」の時にもらったファイル、
マスクホルダーにしました。
緑色の方を使って赤は保存用

はたまた自分からのニオイも気になるところですが
テレビのCMを見ていたダンナが
「女は『オトナ臭』かいな。オッサンは『加齢臭』とか『オヤジ臭』やのに」
ははは( ´∀`)
そりゃそうだ。
女性そういったとこにも敏感だもの。
『オバハン臭』なんて言われても ムッ とするけど『オトナ臭』って言われると気を付けたくなる。
それにそういう加齢臭などのニオイに気付いて撲滅したくなるのも、対策や出費をするのも女性が大半だと思うのね。だからこそちょっと強めな表現にもなるんでしょう。
体臭も口臭も、自分では気付きにくいから気を付けなくちゃ。
そういえば
家の中からいぬのニオイがなくなってからもう久しいな。乾いた足の裏のちょっと香ばしいニオイがなつかしい。
犬にも個体差があるから いぬのニオイはいぬのニオイ なんだよね。
他の犬じゃダメなんだ。
あぁ、もふもふしたい
