仕事帰りに | 風の向こうへ☆ from いぬこ

風の向こうへ☆ from いぬこ

私の日常不可欠なもの。
嵐。文房具。ボーダーコリー。自然の中のいろんなもの。

胸に溜まった想いや日々のつれづれをゆるりと綴っております。
嵐情報は遅いです。情報収集には向きませんのでご了承くださいませ~。

昨日は行きたいとこいっぱいありすぎて、点と点を結ぶのにどのルートがいいのか計算しつつ会社を出ました。

[メモ]
パン
アドトラック
タワレコ
ジャニショ
BIGMAN
こんにゃく ⬅

会社近くのパン屋さんは駅からそこそこ距離があるのに相変わらずの人気で行列が出来ていたので断念アセアセ ま、アドトラックとの遭遇を期待しての地上移動なののついでだったのでそこは気にしない。雨が降る前でよかったんだけど、曇天に加えて日の入りが早くなってるので早く移動しないとみつけられないからさっさと移動。

次はタワレコ梅田。
空が広いね。

等身大近くの彼らでないから(?)照れずに写真を撮れました。

次に移動する道すがら、TOHOシネマズ梅田に寄ろうとしたら上がるエレベーターがラストレシピナイフとフォーク
こういうのって知らなかったらうれしい不意打ちイエローハート

ジャニショではにのちゃん個人は6枚全部買って、あとは厳選しての計8枚に留めました。
ミニフォトは買わないつもりでいたのにレジカウンターで会計している時に「(用紙を記入しなくても)こちらでも購入出来ます」って書かれてたのを見てついつい追加してしまったわ。
恐るべし、レジ横ついで買い商法タラー

その後もアドトラックを気にしながら歩いていたけど、残念ながら遭遇出来ませんでしたショボーン
ま、しゃーない。

そして、阪急ターミナルビルのBIGMANへ。
スクリーンの近くで入浴剤の無料ガチャガチャのキャンペーンをやっていたので映像待ちのついでに並んでバブ1個GET口笛冷えてきたから助かる~🎵
ちなみに金のガチャが出たら貰えるのは阿部サダヲさんのフィギュアでした(笑)

「untitled」のCMは「Now! Now! Now!」のところから始まるMV。
残念ながら上手く撮れませんでしたえーん
…が!
かわりにこちらはGET照れ
動画貼り付けるの初めてなんだけど、見られるかな~? 周囲の雑音も多いんだけど、字幕があるからうれしい。
こっち撮れたしそろそろタイムアップ。
も一度「untitled」待つのはやめて移動。

嵐ゴトは満たされたのでこの後はお腹を満たすために東北六県催事をしていた百貨店で大好きな玉こんにゃく買って、姪っ子が働いているお店でお寿司を買って、ついでにメロンパンも買って帰りましたニコニコ


昨日は職場を出る時点ですでに1万歩以上歩いていたのに、嵐ゴトだとまた頑張れてしまうから不思議。
帰宅したら2万歩を軽く超えてましたびっくり
iPod shuffleで「untitled」聴きながらだったし(*´・ω-)b。
まだまだ聴き込みたいな。
長い通勤時間も逆に有り難い。
そんな感じです。

今日も本屋さん通いと、Bet de 嵐 照れ
さっさと仕事終わらせてしまおう❗