今日はグルメな休日。
ダンナがここしばらくハマっているスパゲッティ「ナポリタン」を作ってくれるっていうのでLUCKY

じゃ、昼呑みで

Twitterで見かけた、「サクレ×のどごし生🍺」をやってみました。
フローズンビアほどにはジャリジャリしなかったけど、甘さも加わったレモン風味のビールはなかなか美味しかったです。
午後はHDDにたまってた録画番組を観て消去しまくってちょっとスッキリ。
ブルレイの方も空けていきたいんだけど、そっちはダンナがいない時にでないとやりにくい。編集もしなくちゃなんないしね。
休みが重なるとTVで嵐のDVDを見たい時に見られなくてもどかしいことが多々あるんだけど、
夏休みは少しずらして取るから良かったー

放し飼い夫婦 万歳

それに今年はそれぞれの友達との約束が入っているのでそちらを優先しておでかけすることにしているの。
そのくらいの放し飼いがうちらにはいい感じです。
今日の晩ご飯は軽めに済ませよっと。
あて、でもせっかくのお休みだから一番搾り
はプラスしちゃおかな


となると…
明日は友人宅で呑み
明後日は呑み会で…
毎日呑むんかいっ

ま、いっか。
夏休み 夏休み。
だから肥るんだよなー
