舞台挨拶のある梅田には一人でも多くさとしっくさんに行ってもらいたかったので応募するのは遠慮。しかし今日観に行く予定ではあったので若干アクセスが不便な場所選んだら舞台挨拶中継のある回のチケットも楽に取れました。
映画の感想はネタバレ無し。
よかった! とだけここで残しておきます。
いずれ小説から得た印象との違いとかは書くかも。書かないかも。
舞台挨拶中継の方の感想だけね。
智くんと侑李くん、大阪へいらっしゃいませー!って思ったけど、周りがみんな静かに見ていたので心の中から拍手を贈ってました

侑李くんがさとしっくなところからインタビューを進めようとする司会者さん。思ってた以上に侑李くんの愛が深くてついていくのたいへんだったろうな(笑)
智くんが言うとおり、何回でも観たい映画です。まずは明後日、ダンナと行くからね~。
家に帰ってから、侑李くんオススメの智くんをおさらい。
いざなう智ソロ TOP SELECT のダンスの後半の腰回しがいやらしくなくて「美しい」

それと、2008年国立AAAでプールから上がった後の表情とのギャップ。
こういうことね。
私は水から上がってすぐの顔よりも、潤くんにタオルをかけてもらってから後の「さぶいっ!」ってやってる表情が自然で可愛くて好きだなぁ。
おかげでいざなうの前半の裸足で踊りまくるところも久しぶりに堪能出来たし、国立AAAのアンコールでメンバーをそそのかしまくってるにのちゃんもなぞれました

どちらも大好きなディスク。時間に余裕が出来たらまた全編通して観たいな~。
しかしぐっと堪えて昨日のミュージック デイの編集にとりかかる。
今日やっとかないとたいへんだもの

んじゃ、お伴を準備して。
今日は半夏生。
関西ではタコを食べる習わしがるので、たこ焼き&一番搾り🍺

やっぱりここは大阪に乾杯✨🍻🎶でしょ。
酔っ払って必要なところまで消去してしまわないか、ちょっと心配

遅いお昼ご飯でもあるので、たこ焼きもおかわり(笑)
ポン酢マヨ&七味でさっぱり

冷凍たこ焼きでも侮れないよ~。
智くんもたこ焼き食べたかな?
差し入れで用意されてたりしないかな?
しかし満腹になったら案の定、眠気に襲われつつあります

編集は無理せず、欲張らず、こまめに進めていくことにしよう。とりあえず一部だけでもなんとかすれば今週必要な余裕は出来る。
さて、編集したらひと休みして頭がスッキリしてからパンフとT.
読もうかな。

明後日にはまた違う目線で忍べるかも。