春ドラマ | 風の向こうへ☆ from いぬこ

風の向こうへ☆ from いぬこ

私の日常不可欠なもの。
嵐。文房具。ボーダーコリー。自然の中のいろんなもの。

胸に溜まった想いや日々のつれづれをゆるりと綴っております。
嵐情報は遅いです。情報収集には向きませんのでご了承くださいませ~。

今回はTV雑誌も我慢して買わずにいたため、4月始まりのドラマはなんとなく行き当たりばったりで録画しています。

先週見た中では 「ボク、運命の人です」と「リバース」「クライシス」は継続して見たいもの。
「母になる」と「見た目100%」は時間かあれば。これから始まるドラマ次第で淘汰されてくかもって感じ。

何しろ今日から相葉さんの「貴族探偵」が始まるし、来週日曜の綾野剛くんのフランケンシュタインも気になるし。
レコーダーもいっぱいいっぱいで、時間も無い。
時間の使い方考えないとたいへんなことになりそうだわ。

ともかく早めにスペシャルの編集とダビングをやっちゃわないと明日フラゲするMVやメイキングもおちおち楽しんでいられなくなるタラー

忙しいなー。

パズドラもやりたいし(笑)


あ、そうだ。

土曜日は仕事の後、「忍びの国」のムビチケだけでも手にいれようと映画館に寄りました。
チケットを入れた封筒を大きな袋に入れたから新しいフライヤーと一緒にくれたのかと思ったら、特典のクリアファイルびっくり
夕方だったから諦めていたんだけど、行ってみて良かったー照れ
フライヤーはその後カウンターに引き返して係員さんにお願いしたら1枚出して貰えました。

やっぱり最初から諦めず、動いてみなくちゃダメね。

帰宅してダンナに見せたら「面白そう」って。
もう1枚ムビチケ買っておけばよかったかな。


この表情が昔の映画の活劇っぽくていいよね って言ってました。


にのちゃんのはいつ?