
誕生日祝いの¥1500引のクーポンをそのままにするのは惜しくて、年に何度かのハンバーグステーキ

鉄板の上にタレをかけるとジュワジュワはねるのでナプキンで防いでます

ねぎトロっぽいやつじゃなくてそのまま肉肉しいステーキっぽいハンバーグ。
ゆず胡椒とポン酢で美味しく頂きました。
ここ数年、外食でご馳走っていうとここになる率が高いわ。
昨日も最後まで行き先候補に上がってたジンギスカンをリベンジしてのハンバーグでした。(クーポン¥1500の勝利?)
贅沢な肉団子を楽しんだ後。
そのまま車でちょっと廻り道して夜桜見物へ。
ちょっと大きな池なんだけど、対岸に見えるところまで池の半周ほどの桜並木にぼんぼりが灯されています。
予定されていた桜祭りは先週までだったみたいだけれど、花の時期がずれたからかまだライトアップされていました。
風が強かったけれど、たまに数枚の花びらが舞う程度。
寒さに震えることもなく花を愛でることが出来ました

あと数日で桜色の景色もおしまいかな。
来週には眺めも大きく変化していることでしょう。
早く先に行きたくもあり、進むのがこわくもあり。