病気がちだし、うちのいぬと3ヶ月違いだったからもう16歳になるし、様子も気になってたんだけど。
昨日久しぶりにお家にお邪魔して会ってきました。

顔がずいぶん白っぽくなってたけど、胴回りはまだ黒くてつやつや

仕事を引退されたパパさんが専属ヘルパーさんとなって献身的に世話してくれてるんだもんね。
目も耳も衰えているけど、私が触ったらなんとなくいつもの感覚と違うみたいでピョコンと耳がはね上がってました。
うちのいぬのにおいも抜けちゃってるからな~。何か愛用していた物でも持っていって嗅がせてあげればよかったかな?
でも、そこでテンション上がってもちょっと切なくなるかも。
ボーダーコリーの飼主仲間。
奥さんと私はほぼ同世代で互いに子供なし。
ちょっとした共通点もあって、お話も弾んだんだけど。
「ここだけの話、犬にブラジャーかぶせたこと、あります?」
「あ、やりますよ!レイア姫みたいになるの

「キャーっ

仲間仲間

こんな近くにいたーっ

まさかまさかの共通点。
いぬにブラジャーを頭にかぶせたら耳飾り?耳カバー?ぽくって、(スターウォーズの)レイア姫

まさかこんな近くに同じ遊びをしている人がいたなんて

レイアにしたいぬの写真を残しておかなかったのが、心残りだったの。
だって、自分のブラジャーも一緒に写ってしまうんだもんね

でもねー、白黒の犬にレース飾りのついたブラジャーってなかなか可愛かったのよ。
是非是非、ナイトくんのレイア写真は撮っておいてね。って言っておきました。(いらぬお世話)
ナイトくん。長生きしてね。
また会いにいくよ。
しか~し

家に帰ってからどうしても気になって探してみたら、前に使ってたガラケーの中に1枚だけ、レイアにしたいぬの写真が残ってました

でもここでは載せらんな~い

かわりに。
羊のいぬ ↓

かぶり物、似合う~
