ご報告 | 風の向こうへ☆ from いぬこ

風の向こうへ☆ from いぬこ

私の日常不可欠なもの。
嵐。文房具。ボーダーコリー。自然の中のいろんなもの。

胸に溜まった想いや日々のつれづれをゆるりと綴っております。
嵐情報は遅いです。情報収集には向きませんのでご了承くださいませ~。

大阪 撃沈。

差し伸べられた手にすぐにすがりつくにはハードルが高かったけど、なんとか地盤を固めて飛び越えることが出来たのでここでご報告。


初・札幌参戦させて頂きます。


北の大地に足を踏み入れること自体お初。
いつかは行ってみたいと思ってた憧れの地。
知らず知らずのうちに観光よりも札幌の嵐コンに行きたいと思うように気持ちがスライドされていたことに改めて気付く。
嵐 恐るべし。


しかしすぐにパソコンPCで調べても飛行機はともかく、宿がなかなか見つからなくて四苦八苦。
昨日、3件目の旅行会社でなんとか押さえることが出来てひと安心。

1件目の女性。
該当日をパパッと調べて、
「当社で扱っているプランの中ではこの日の宿泊はもうありませんね~。」

2件目。
「この日は嵐さんのコンサートがあるんですよ。もし可能ならお日にちを変更された方が…。」と男性担当者。

私もまさかそのひとりだとは思わなかったか。

3件目。
飛行機の便から押さえ始め、宿泊を調べ始めてからパソコンの前の彼女の無言の闘いが始まった。
この連日、札幌で何があるかの情報は入ってなかったのね。
あまりにも満室だらけのデータに焦りながらも、あれこれ引っ張り出して彼女のデータの中からパックツアー以外の提携宿泊先とを組み合わせるという技を組み込んでプランを作り出してくれました。

感謝。

もしかしたら数日待てばもっと便利な場所でキャンセルされるお宿も出てくるかもしれないけど、ここまでして見つけてくれたのならもうこのままでもいいかな~、とも思えるくらい。
実際、そんなに悪いプランでもなさそうだし。


パートで仕事している私には贅沢過ぎる旅だけど。
ハワイも、デジコンも、宮城も、我慢したから許して。
ワクワク学校には通ったけど。
やっぱり 歌って踊るにの を、嵐さんを生で観たい。

LOVEコン以来、2年ぶり。
胸の中がいろんなドキドキで満タンCarです。


お友達に感謝。
ありがとう。