いろいろ考えて選んだり作ったりしてくれたプレゼントはどれもうれしい贈り物です。
しかしうちのダンナはどうもプレゼントの選択が出来ない人なのでI、誕生日 を口実に私のリクエストの物やその時に必要な物を買うようになってずいぶんたちました。
今年。もうひと月近く前になるけど。
欲しい物はいろいろあるんだけど、どうしようかな。と思っているうちに誕生日も過ぎてた。
「ねー。誕生日プレゼントなんやけど。」
「おう。何にする

「私が楽しくなるものと、私がかわいくなるものと、私がきれいになるもの、どれがいい

「…ほな、楽しくなるもの。」
ということで、これ↓になった。

暗殺教室

嵐やにのに直接関わる物は自分で手に入れたいと思っているけど、暗殺教室はレンタルコミックで読んだ後でもあるし、揃えるかどうか悩んでいたのよね~。
楽しくなるもの は嵐モノ。
かわいくなるもの は服か靴。
きれいになるもの はコラーゲンドリンクか美容アイテム。
そう思いながらの質問だったけど、一番うれしい選択をしてくれたかな

しかし決めてからすぐには買わず、お店のポイントdayを待ってからの大人買い

とりあえず全部読んではいることだし、慌てなくてもいいもんね。
昨日ようやく手元に揃いました

おかげで楽しくなってます。
ヌルフフフフフ

あ、殺たん

とりあえずは1巻からまた通して読みたいな。
脳内自動変換で、声も聞こえてくるはず。