智くん FREESTYLEⅡ 開催決定おめでとうございます
今年はきっと個展するんだろうなと思ってました。
前回開催の時にはまだ 嵐 のファンではなかったんだけど、ワイドショーで取り上げられているのを見て、
「ジャニーズにこういう作品を作る子がいるんだ~。」ってくらいにしか思ってなかったんだけど。
それでもしっかりと記憶にとどめているってことはやっぱりインパクトあったんでしょう。
BLAST in MIYAGI の後の ワクワク学校。
New Single フラゲの日にFREESTYLEⅡ。
たたみかけてくるかのようなニュース。
昨日は仕事の帰りに急いでお店によってフラゲして帰ったものの、仕事休みで家にいるダンナがTVを占領してたのでPCでビデオクリップとメイキングを見ました。
ダンナが寝てからやっとTV画面で堪能。
やっぱり… メイキング、うれしいな
さぁ、夜も更けたし、寝る前に入学願書の提出を… と思ったらまだアクセスが混雑って
みんなどんだけ夜更かしなんだ。(←お前もな)
じゃあ初回盤の2曲を聴いてから…
またチャレンジしたら
メンテナンス中ですって~
もっと早く言ってよ。
*******
今朝、無事 願書受理されました

日程はまだ余裕はあるんだけど、なんとなく、ね。