減っちゃった | 風の向こうへ☆ from いぬこ

風の向こうへ☆ from いぬこ

私の日常不可欠なもの。
嵐。文房具。ボーダーコリー。自然の中のいろんなもの。

胸に溜まった想いや日々のつれづれをゆるりと綴っております。
嵐情報は遅いです。情報収集には向きませんのでご了承くださいませ~。

昨日15歳になったいぬ。



DSC_3186.JPG


夜寝る時にはケージに入れるようにしているので、思いついてフリースをプレゼントしましたプレゼント


還暦の赤いちゃんちゃんこならぬ、赤いフリースです。


景品だけどさらっぴんだからねキラキラ


白黒赤のコントラストで美人度があがって見える~ドキドキ(←飼い犬の贔屓目超べーっだ!





午前中、動物病院病院に連れていっていつものように血液検査をしてきました。




IMG_20141028_125629.jpg


しかし。



総蛋白もアルブミン値も減少ショック!


ひと月半与えていたシクロスポリンの効果は期待していたほどには見られませんでした。


先生と相談のうえ、以前のようにステロイドの薬のみで様子をみていくことに。



体重も前回より減って9kgになってしまいました叫び


ここ二日くらいお腹がゆるかったのも影響したかなしょぼん





DSC_3176.JPG


筋肉が落ちてるから腰もだんだん下がってしまってるのね。


しかし任せとけ。 おかんがしっかり支えたるビックリマーク