

「ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”」
DVD & Blu-ray 7/30発売 決定。
今までは店頭で予約していたんだけど、ただいまプータローの私。
次の仕事をまだ見つけていないので、フラゲの日にお迎えに行けるかどうかわからない。
それに安くもない電車賃払ってというのもちょっとね~

そう思うと職場から交通費が出ていたっていうのはほんとにありがたいことでした。
と、いうことで今回は自宅に 愛 が届けられるのを待つことにしました

会員登録も済ませて無事、予約完了

いろいろモヤモヤもあったけど、ちょっとずつ緩和されてく感じかな。
これで☆★☆が大阪でも、他の地域でも上映されることになったらかなりスッキリ
なんだけどな~。昨日はVS嵐を観た後にぴかだぶ観賞してました。
たくさんの人が待ち望んでいる作品なんだもんね。
なんとか考えて頂きたいものです。
[追記]
ピカンチ ハーフの公式ホームページに各地で上映する要望に応える準備を進めているって、UPされましたね

うれしいぞっ

ってことで、まずは手っ取り早く気分をスッキリさせるために?美容院
予約しました
「苦髪楽爪」っていうけれど、ここ数ヵ月ほんとに髪が伸びるの早かった

ちょっくらおでかけしてこよ

天気、大丈夫かな。
Android携帯からの投稿