歌声の持つちから | 風の向こうへ☆ from いぬこ

風の向こうへ☆ from いぬこ

私の日常不可欠なもの。
嵐。文房具。ボーダーコリー。自然の中のいろんなもの。

胸に溜まった想いや日々のつれづれをゆるりと綴っております。
嵐情報は遅いです。情報収集には向きませんのでご了承くださいませ~。

遅ればせながら「アナと雪の女王」、観てきました。


公開後まもなく観た友人はから3Dで観て!と言われてたので、日本語吹き替え版の3D。

普段ならディズニー映画は英語字幕で観るんだけど、松たかこさんも、沙也加ちゃんも好きなのでここはためらうことなく吹き替えで。


氷の透明感や、雪の結晶が成長していく動き。
漂う雪の浮遊感も味わえて素晴らしかったです。
これは3Dの素敵なところですね。


そして噂の歌声。

ミュージカルでも頑張ってる沙也加ちゃんの可愛らしく、そして力強くなってきている歌声と、松たかこさんのはりのある歌声。

ストーリーの展開になる切ないきっかけとともに、その声の響きで心が揺さぶられて涙が出てきました。


歌声ってすごい力を持っている。


気持ちよく心を揺さぶられてきました。





映画館を出て一服。





チャンキークッキーフラペチーノだっけ?
甘いけど美味しい贅沢感音譜



さ。

アラフェスDVDもフラゲしたので帰りますビックリマーク