潤くん 30歳おめでとう! | 風の向こうへ☆ from いぬこ

風の向こうへ☆ from いぬこ

私の日常不可欠なもの。
嵐。文房具。ボーダーコリー。自然の中のいろんなもの。

胸に溜まった想いや日々のつれづれをゆるりと綴っております。
嵐情報は遅いです。情報収集には向きませんのでご了承くださいませ~。

嵐の中では最年少とはいえ、とうとうJも30歳なんですね~。


お誕生日おめでとうございます。


もうメンバーのみんなからメールは受け取ったんでしょうか。



中学生の頃はちっちゃかったって自分で振り返って言ってるけど、最近はジムでカラダ作ったりしてることもあってかなんだかすごくおっきくなっちゃって。


潤くんは(も?)体重の変化の幅が大きそうなので、痩せすぎても心配なんだけど筋肉つけすぎてガチムチになるのも心配。

できればスマートさが感じられる程度でとどめておいて下さいね。



最近とくに潤くんと他のメンバーが絡んでいる時の表情を見るのが楽しいです。

感情が表情に出やすくなってきたのかな。


なんていいつつ潤くんと絡んでたり一緒にフレームにおさまっているにのの表情が好きだったりするんだけど、そこはごめんね。


にのがね、Jって呼んだり、潤くんのかっこよさを引き立てよう、Jをよりかっこよく見せようとしてるのがなんだかとても好きなのよ。



愛されてるね。潤くん。


そのままで。


素敵な30歳の男性でいてね。



まっすぐにファンを見つめてくれるあなたの目が素敵です。


今日もたくさんの愛を感じてることでしょう。



あらためて、おめでとう。