逃したサカナはやっぱり大きい | 風の向こうへ☆ from いぬこ

風の向こうへ☆ from いぬこ

私の日常不可欠なもの。
嵐。文房具。ボーダーコリー。自然の中のいろんなもの。

胸に溜まった想いや日々のつれづれをゆるりと綴っております。
嵐情報は遅いです。情報収集には向きませんのでご了承くださいませ~。

あ~、スタンドライト、欲しかったよぉ~しょぼん

風の向こうへ☆ from いぬこ


今回のライフの先行クリアのアイテムだったんだけど、間に合いませんでした。

せっかくの私の休みの日に早朝メンテナンスされるし、夕方からも嫌がらせかむかっっていうくらいにレアの白いキキョウが出ないし豊作も来ないしあせる

仕方がないのでお友だちやエミリーのお庭で楽しませていただいてます★

お庭で見とれてぼーっとしてたらごめんなさい。



しかし今回、イベントの「天体観測」って言葉だけでもなんだかワクワク☆うれしいのよね。


先日ペルセウス流星群で流れ星見た翌日も、まだはぐれてるのがいるかもって空を眺めて、きれいな流れ星GET流れ星

ここ数日の月明かりに物想いすることしばしば。


やっぱり、空を、星を眺めるのはリアでもピグでも楽しいです。

お空GETまで頑張れるかな~汗