やっぱり楽しい強化合宿 | 風の向こうへ☆ from いぬこ

風の向こうへ☆ from いぬこ

私の日常不可欠なもの。
嵐。文房具。ボーダーコリー。自然の中のいろんなもの。

胸に溜まった想いや日々のつれづれをゆるりと綴っております。
嵐情報は遅いです。情報収集には向きませんのでご了承くださいませ~。

今日はお休み。


天気が良かったから3回洗濯機回しました晴れ


午前中頑張ったから午後、ダンナが出かけてからはゆったりタイム。



なんかふと見たくなったのが「君僕」DVDの強化合宿。



久しぶりに見て改めて思うのは、この映像の中に彼らの笑顔と笑い声が満ちていること。


行きのバスからロッジの中、アスレチック、レコーディング…。

終始ずっとずっと大笑い。



もちろんカメラが回っているし、行先も設定も何もかもお膳立てされた合宿ではあるけれど、そうでもなければこの5人で一緒に行動もなかなかできるもんじゃない。


そんな環境の中での、強化合宿とい設定の素敵な5人の時間。



やっぱいいな。


いちいち交わされてる会話のテンションややりとりが楽しすぎる。



ロッジの中でにのがJからスケスケ腕だけジャージを渡された瞬間からの翔くんの爆笑が、改めてツボ。




直接的なメッセージじゃなくても、5人の笑顔と笑い声がそこにあるだけでも元気になるよ。



このDVDにはビデオクリップのメイキングも収められてるし、ほんとよかったな。




来週発売の「Endless Game」にはメイキングは無いんだよね。


最近メイキングが入ってないのが淋しいんだけど。


素の表情が垣間見られるメイキング、また楽しみにしてるんだけど。



贅沢なのかしら。