昨日、嵐旅の1日目。
初参加の嵐会には1時間ほど遅れて参加となりました。
会場であるカラオケスペースの一室の扉を開けたところ、中ではBeautiful WorldのDVDで10人あまりで大盛り上がり

しかも私が入って行った時にはこともあろうにJがシェケっている真っ最中

なんだか最近いいタイミングでシェケづいている私。
部屋に入ってからも緊張でドキドキしてましたが、昨日の晩に会うことになると思っていた方も参加されることを直前に知り、隣に座らせて頂いたので心強かったです。
自己紹介、DVDで盛り上がり、趣向を凝らしたプレゼントも頂いてクオリティーの高さに驚き、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
そのままワクワク学校に向かわれる方もいらっしゃったので、急いでにののハピバのお祝い~

特別にオーダーされていたにのの写真プリント付きのバースデーケーキ



すっご~い

お店のサービスでケーキ囲んでの集合写真撮ってくれました

記念になります

HAPPY BIRTHDAY

美味しかったぁ

HNをお見かけしていた方々や、全く初めての方々。
お会いできてうれしかったです。
今回半数がにの担でしたが、いろんな担当の方々を交えての交流も、みんなが嵐を好きで繋がっているということをつくづく感じました。
勇気を出して参加させて頂いてほんとによかったと思います。
ありがとうございました

嵐旅1日目、まだ続きます。
まずはここまで
