時間旅行 | 風の向こうへ☆ from いぬこ

風の向こうへ☆ from いぬこ

私の日常不可欠なもの。
嵐。文房具。ボーダーコリー。自然の中のいろんなもの。

胸に溜まった想いや日々のつれづれをゆるりと綴っております。
嵐情報は遅いです。情報収集には向きませんのでご了承くださいませ~。

音符指輪をくれる?
ひとつだけ 2012年の

金環食まで待ってるから
とびきりのやつを

忘れないでね

そうよ 太陽の指輪(リング)



今年、2012年に入ってカレンダーで「2012」と目にする度にこの曲が頭の中に流れてくる。

「時間旅行」

DREAMS COME TRUEのアルバム「WONDER3」のラストに入っている曲。

びっくり。
もう20年くらい前の曲なんだな。

この曲のおかげで今年の金環食が楽しみでずっと待っていたような気がします。

先日行ったアラオケ&カラオケでも久しぶりにこの曲を歌いました。
あの頃…20年前からほんの数年前までは、カラオケっていうとドリカムばかり歌ってたんじゃないかな、私。


金環食も近づいてきたし、この曲のことを書きたいと思ってた矢先、今朝のワイドショーで、ドリカムの吉田美和さんが入籍されたことを知りましたベル

私より年上だけど、どうしても「美和ちゃん」って呼びたくなる人。だから、

美和ちゃん、おめでとうビックリマーク

太陽の指輪をプレゼントされたんですね。

入籍は3月8日、お相手の方の誕生日であり、3/8で「み・わ」の日ってニコニコ

お茶目だな、美和ちゃんラブラブ