三者三様 | お出かけ☆kelly☆

大人になったら何になりたいか?

 

2024現在

 

おすましペガサスちゃんは、弁護士。

 

オカメインコくんは、「のうか」。

 

猫あたまくんは、古生物学者。

 

 

保育園時代のおすましペガサスちゃんは、たしか眼の先生って言ってた。

キッザニアでは、外科医の衣装を着て写真を撮ってた。

小学生になってから、変わったのね。。。

 

卒園アルバムにオカメインコくんは、「のうか」と書いていた。

どういう意味?って聞いたら、

野菜工場をつくるんだよって言ってた。

 

ヘルプの時に、

猫あたまくんは、スーパーマリオを延々とやっていたから、

てっきりゲーム関係を言うのかと思ったら、

ぜんぜん想像もしていなかった。。。

 

paleontologistって聞いても、それ何?でした。。。