先日は私の誕生日だったんですが、昨夜我らが鬼嫁様が。


誕プレ!!
めっちゃ欲しがってたヤツ買っといたで!
あの名前出ぇへんけど、有名人がPRしてるやつ。
セットで買っといたわ!高かったけど!



マジで!
有名人!?
あ、そうか!
こないだ家で飲んでる時に村田基さんの話をしたな!
完全に世代でーとか、スコーピオンで揃えてたーとか、アニメにも出てたんやでーとか。



ん? セットで!?
ワールドシャウラとアンタレス!?


やべっ!
嬉し過ぎて、漏らしそうなんですけど!酔っ払い

鬼嫁とか書いて申し訳なかった!
海より深く反省してます!!







はいっ!どーぞ!!










あ、うん。

通販TV見ながら欲しいって言ったね。

セットの方が効果高そうだねーって言ったね。


確かに有名人がPRしてるわ。



ムラタ ハジメ


ホサカ ナオキ



カタカナ文字数と白い歯しか共通点ないっすチーン


これで体各部の可動域を広げて、ミラクルキャスト連発するっす真顔


さらばワーシャ。
さらばアンタレス。

おしまい。