術後3週目
毎日リハビリ頑張っていますが、今日は午後のリハビリが終わってから異変が…![]()
リハビリ後、傷口近くの腫れ(コブ)が気になったのですぐに看護師さんに見てもらってお部屋で横になっていたら寝返りが痛くて起き上がる事ができなくなって、歩くのも松葉杖で何とか歩いたのですが痛くてムリ‼️だったので、もう使わなくなっていたナースコールをして看護師さんにみてもらい、その後すぐに先生に診てもらいました。
傷口の辺りがぱんぱんに硬く腫れていて、内出血しているような感じになっているみたいなので、痛み止めと炎症止めを処方してもらい飲みました。
で、今日はシャワーも禁止、ベッドで安静に、明日のリハビリは中止となりました![]()
トイレも行けないのでお部屋に置いてもらいましたが、動けないのでその度に看護師さんに足を持って下ろしてもらわないといけないので困りますね![]()
退院まであと少しというところで、まさかこんな事になるとは思わなかったです。
お薬が効いて明日少しマシになっているといいなぁ![]()