[2]今年の抱負
いのしし戌年から亥年に変わりましたね〜私、今年はどの運勢ランキングとか占いとかの類を見ても全てとても運が良いという結果が出るのでずっとウキウキしているのですが5日経ち ましたが今のところ・・・本当に運良いの??といった感じになっております笑これからすごく良いことが沢山ある事を期待しております笑ところで今年の抱負というより達成したい事です・アルバイトとデザイン、制作のバランスを決める。・ブログ開設。・食品衛生管理者の講習を受ける。・同じ目標を持ってる人や業種の人脈を増やす。・収入源を1つ増やす。・お店のコンセプト、イメージを決める。・一人動物園行く。・浴衣か着物着る。・旅行行く。・ダイエットというより運動する。・他人の事気にしすぎず考えすぎず穏やかに過ごす。・もはや今の環境で心を許せる友達が欲しい。下6つのプライベート感と切実感がすごい。笑年初めとはいえあと12ヶ月も無いのでスピーディーに行動していかねばですね。とりあえずブログは開設したので達成という事であと11個〜常に何かしてないと不安になるんですがそれをどうやらマグロ・サメ型人間というらしいです。どうも、マグロです。2019勝負の年!頑張りましょ〜どこまでできるかな。gon