牡羊座新月~一斉ヒーリングのお知らせ。 | *-* もっと私になる *-*

*-* もっと私になる *-*

潜在数秘術×コーチング×エネルギーで
もっと私らしく!を応援します。

こんな時間から告知って・・・

 

って感じですが、一応お知らせします。

 

明日の牡羊座の新月一斉ヒーリングをやります。

 

 

そして、定期的に行ってきた一斉ヒーリングですが、今回で一旦一区切りとします。

 

また、気が向いたらやるかもしれませんが。

 

 

このブログも放置状態になるかもしれないし、時々、つぶやく程度に書くかもしれませんが、2012年1月からこのブログを始めて、私の人生は大きく変化していきました。

 

ここにコミットしていくことで、自分の道を創って来たと言えるかもしれません。

 

そういう意味で、お付き合い下さった読者の皆さんに、感謝の気持ちでヒーリングを行って来ました。

 

大きな役割を果たしてくれた「もっと私に・・・」

 

なったなー!!と思う(笑)

 

 

そんなわけで、明日は朝8時から夜8時まで募集します。

 

ので、早起きしなくて大丈夫よ(笑)

(誰に言うとんねんっ)

 

では、明日の記事で(*´▽`*)ゞ