てんびん座満月~一斉ヒーリングやりまーす! | *-* もっと私になる *-*

*-* もっと私になる *-*

潜在数秘術×コーチング×エネルギーで
もっと私らしく!を応援します。

お知らせが遅くなりました。

が、やります!

てんびん座満月、一斉ヒーリング。

今回も22:35~10分間、TDEエネルギーをお送りします。

ご参加希望の方は、この記事のコメント欄、LINE、メッセージなどからお知らせください。


今回のてんびん座満月は、これまたすんごい重要なのだそうです。

今日は、時間がないので、すみません!テーマはこちらをご覧ください。

Keikoさんのブログをどうぞ♪

是非、フルムーンウォーターも作ってみましょう^^


春分明け以来、もう、新しいわくわくするような情報がどんどんやってきていまして・・

そのイメージを書き込んだり、具体的に行動に落とし込むための準備を、昨日も深夜までしていまして・・

こちらの準備が間に合いませんでした( ̄∀ ̄;)


また、詳しくは書きますね。



では、この後、9:30まで募集します。

ふるってご参加くださいね!

ではでは、お待ちしておりますー(*^-^*)