インテグレードライブ~春分の日に。 | *-* もっと私になる *-*

*-* もっと私になる *-*

潜在数秘術×コーチング×エネルギーで
もっと私らしく!を応援します。


インテグレードライブが終わって
秦由佳ちゃんとオンプ♪ちゃんに
写真を撮って頂こうと思ったんですね。

そうしたら由佳ちゃんが
「お久しぶりです!」って
私に声をかけて下さったのです。

「あ。これはきっと どなたかと
 勘違いされているわ」と思ったので

「いえ まだ私 由佳さんと会うの
 2回目なんですよ」と言ったら

「はい。そうですね!覚えてますよ」って。

あ゛ーーーーーーーーー
(息を吸いながら声を出しています。
 文字にできません)


由佳ちゃんに
ハートを
鷲掴みにされた

Naoです。おはようございますsei

 


昨年の 6月ごろ名古屋で
潜在意識と投影のセミナーに
お邪魔したことがあったんですが

勿論 手を上げたり発言したり
目立ったわけではありません。
真正面に座ってはいましたが。

いやーでもー覚えて下さっているなんてぽぇ~♪ ハート1
衝撃でしたぁ。

もう一生ついていきまするわぁい

 


ピアノライブ
本当に良かったです。

オンプ♪ちゃんのピアノの音で
センタリングして頂きました。

自分の真ん中にもどる。
これ以上の豊かさはないよ。って

ピアノ自体も
すごーい価値の高いものだったそうで

本当に 良い音色。
素人の私でも 感じたもの。

優しくて 可愛いメロディで
細胞にまで
沁み渡っていくと言いますか笑顔

DNAにまで影響するのだそうです。
オンプ♪ちゃんのピアノ♪

過去の自分を眺めているような
話しかけているような
そんな感覚がありました。
「よかったね・・ここまで来れて」


これから どんな変化が来るのか
とっても楽しみです。


静かな真ん中を体験して
その後 また 人間に戻っていく。



一度 静かな時を経験したのに
私は それが心地よくなくて
戻ってしまったのかもしれないな。。

でも またここにやって来れたので
良かった。

由佳ちゃん オンプ♪ちゃん
ありがとうございました。

これから全国ツアーをされるそうですよ。
また行きますラブ


今日も素敵に お過ごしくださいhi*


最後まで読んでくださってありがとうございます(*^-^*)/
 
  今日のエネルギープレゼントは
 最新版「生体エネルギーの活性」です!
 「受け取る」と意識してからクリック
 その後、5秒くらい味わって下さいね。
エネルギーが不要な方は そのままクリックして頂けると
とても 歓びます(*^-^*)ありがとう♪
 ↓


にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう
  ↓ こちらには 美肌&ネック を。
ペタしてね 読者登録してね
 かずたま&潜在数秘術 オープンセッション
 4月26日(土)午後1:30~ 大阪*守口
詳しくは こちら  まで  

「もっと私になる」セッションメニュー。
 TDEエネルギー 遠隔ヒーリング
 潜在数秘術 メール OR スカイプセッション 随時受付中。
  今年 どんな風に過ごせばいいか?
  パーソナルイヤーナンバーもお届けします。

詳しくは  ホームページまで 

 お気軽にお問合せください。
   opti_0615@yahoo.co.jp