無事に開通♪ | *-* もっと私になる *-*

*-* もっと私になる *-*

潜在数秘術×コーチング×エネルギーで
もっと私らしく!を応援します。

こんばんわ~月

仕事帰りに 無線ルーターを購入し ドキドキしながら設定しました。

(前に 設定を失敗した経験があるため、苦手意識が強かったのでした汗


無事に開通です。

ご心配かけました。ごあいさつ



こんな記事なのに ペタ下さった皆さん あでぃがとーハート

コメントやメッセで 対応の仕方を教えて下さって あでぃがとーハート


むちゃ速い。

ルーター変えるだけで こんなに違うの?

特に スマホ。

スゲーですキラキラ



(c) .foto project



今週 金曜日から3日間連続 10:00~18:00までのハードなセミナー。
 久々ですカスパー04

なので、木曜日 仕事終わりで 東京に出発0

セミナー内容も緊張しますが

それよりも こんなに長期で家を 一人空ける事が初めてなので・・

家の心配はないですが←どないやねんなんでやねん!

1日くらいなら ホテル備え付けのシャンプーで 我慢しますが
3日となりますとね。

そういうわけにもいきませんので 無印で 空容器を買って来ました。

愛用しているココナツ石鹸、絹のボディタオルなんぞも持参します。

すんごい荷物になりそーん~・・・。 


昨日も 師匠から「あまり力むな。気楽に楽しんでおいで」と言って貰いましたいぇ~い!

よくご存知で( ̄∀ ̄;)

ぼちぼち 荷造りも始めないとな 本日です。


ではでは また明日!



ペタしてね