なんか 構えちゃってますね。
それも味わってます。
自分の気持ちを探ってみたり。

今日は 午後からカフェで、提出する書類を作っていました。
このカフェ いつもイッパイなので どうも長居は心地悪いのだけど
今日は隅っこのちょうど良い席が空いていたので 結構長時間じっくり まったりできました。
その書類も 書き出しワーク的な内容だった事もあって
帰り道に 美人CDを聞きながら帰ったのですが
良い言葉がキャッチできました。
「完璧にはできなくても 50%を目指すだけでも大きな変化がある」
この言葉だけ聞くと ちょっと主旨が変わってしまうかもですが
その時の私の気持ちには 実にゆとりのある 大らかな言葉に聞こえました。
どこかで パーフェクトを目指してしまっていたのかも。
いきなり全部は変わらない。
上がったり下がったり。
でも 少しずつ 全体的にみて 上昇していればOK。
仰る通り、すこーしモチベーションが下がっていた感じで
目標がはっきりしたのに、現実は何も動いていない感じがして
焦りというのか、ジレンマというのか そんな気持ちが居座っていました。
先月までの数か月が 嵐の様に忙しかったので、ちょっと 時間を持て余している感じ。
今日は お友達や先輩と電話で話して 沢山 の励ましの言葉を貰いました。
いっぱい褒めて貰ったし

お陰さまで元気が出ました。ありがたいです。
明日は 約束がキャンセルになったので、時間が出来ました。
岩盤浴に行こうか 映画に行こうか・・

自分への労わりの1日にします

