今月のB.Dカード♪ | 現実逃避

現実逃避

◇◆◇◆ないしょのミーハーぶろぐ◇◆◇◆

てへっ

ツキイチおばっちでございます☆


もう店じまいした方がいいのかと思いながらもしつこくツキイチだけ書いてるような状況で、ホントに申し訳ないです。


コメ返か訪問か、せめてどちらかだけでもと思ってはいるんですが、どれも完全ではなくすみません。


今月こそはと性懲りもなくまた意気込んではいますのでよろしくお願いします。



さて! 今月のプレゼントです♪


9月生まれの方、お誕生日おめでとうございます!!

現実逃避-2010.10 B.Dカード


本日、10/1 みすっちゃん  遅くなったけどなんとか間に合ってよかった♪


10/14 リエしゃん(って呼ぶのジツははじめてだぁ( ´艸`))  鉄道記念日、調べたわよー♪


ふたりともおめでとうです♪ よりいい歳になりますように☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



いちお、近況報告です。


先日よりお仕事を始めました。まだ今日で3日目なのでヘトヘトです。

ちと体力勝負なお仕事ですが、基礎体力をあげるにはいい機会だと思って出来るトコまで頑張ってみようと思ってます。


で… ジツは… はるるファンのママ友と一緒に、来たる11/7、福岡女子大のはるるのトークショーに参加することとなりました。

チケ取りから全面協力だったんですが、な、な、なんと!! 最前列という神席がとれてしまいまして…

正直言うと、この運はたけちゃんのチケ取りで使いたかったトコですが、初生はるるのママ友がそれはそれは喜んでたんでワタシも嬉しかったです。めっちゃ達成感も味わえたし♪


そして明日はそのママ友と『君に届け』を見に行ってきます。

ふふっ 決して心変わりではないですからね。

なんか勝手に身内感覚で楽しんできます♪


全然関係なく今更どーでもいーコトでしょうが、もうずっと白たけるにヤられてます。

同じたけちゃんでも、やっぱ好きな顔ってあるでしょ?

ワタシには白たけるがまさにドンピシャ!

初見の衝撃ったらそりゃもう!! キャー(≧▽≦)

待ち受けにしていまだに毎回ニヤニヤしとります。


…てなカンジの最近のおばっちでした。

ではではまた。