今月のB.Dカード♪ | 現実逃避

現実逃避

◇◆◇◆ないしょのミーハーぶろぐ◇◆◇◆

8月生まれの方、お誕生日おめでとうございます!


(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


えかちゃん・Kチャン・たかちん・ぷっちろぉしゃん(50音順) おめでと♪


現実逃避-2010.08 B.Dカード


今月もまた1日に間に合いませんですみません。

ここんとこ家になかなかおらず、結局昨夜21:00ぐらいから作り始めたんですが、あーでもないこーでもないとやってると、日付変わっちゃいました(>_<)


今月はたくさんの方がお誕生日ですからね(笑)ちとプレッシャーでしたよ。

気に入ったフレームが見つからず背景がお手製になっちゃったので、あまり芸がないかもですが愛情と時間はてんこ盛りなんで許してちょ。


で、今月は特別にもうひとつ。。

画像が小さかった為にボツになったんですが、携帯で確認したら見れるくらいの画質だったんで。

現実逃避-2010.08 B.Dカード おまけ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


先月はホントに申し訳ありませんです。


まさかの1記事onlyのあげく、まさかのコメ返ゼロ。

本当にごめんなさい。


元気なんですがね、なんか気が乗らず。。

ピグはぼちぼちやってますが、決してピグばっかりという訳ではないのですよ。。

って言い訳にもなりませんが、今月はイベもありますし、ココロを入れ替えて臨む所存でゴザイマスので、よければまたよろしくお願いします。



がめ東京参加の方はいよいよですね♪

たけちゃんと健友さんとの楽しいひとときを思う存分満喫して下さい☆


ワタシはあと少し、ダイエッターの悪あがきのラストスパートで頑張ろっと。

ちなみにあれから0.5kgしか減ってないので、Total-2.5kgだけです。。

と言うのも、いろんなこと報告してませんが、健友さんに声をかけていただいてBECKイベのZepp大阪に参加させていただけることになってます。

で、ひとつもスーパーカップを買わずに参加するのも気が引けるし、色々あってやっぱりごっそりスーパーカップ購入によりほぼ毎日1食スーパーカップを食べてたので、いくら晩ご飯が残念な汁でも相殺されて減るわけがないxx

でもやっと片手で数えられるくらいになったし、イベ終了まではもう食べません。

せっかくここまでやってきたんだし、もう少し数字の変化が欲しいな。


だってね、がめ1回は調べたら通路横席だったのでね、反対通路でなければまた間近で見て触れるかなって…

ムフフフ(≧m≦)

右か左か1/2の確率。ドキドキだわ♪