穴から出たーーー | 現実逃避

現実逃避

◇◆◇◆ないしょのミーハーぶろぐ◇◆◇◆

はやっ!ってツッコミは、どうかなしでお願いします。



昨日のワタクシ。。


現実逃避-マジかーー


がめのPCサイト見た時、まさにこぉーんなカンジで。。


悲しみにうちひしがれながら記事を書き。。


皆さんのコメを見てもまだ気付かず、追記まで書き、


その後の健友さんからのメール等で


現実逃避-(>_<)


(>_<) 間違えてる。。


ホントにアメンバの皆様、お騒がせしてすいませんでしたxx


現実逃避-TAKERU


『ボクに免じて許してあげてね』


…たけちゃんもこう言ってくれてますし、


どうかこれからもドジで慌てんぼうのおばっちを


よろしくお願い致します。


気を取り直して!! 本日のネタをひとつ。


本日、昼食中に久しぶりに『笑っていいとも!』をつけてたら


答えを足して100を越してはいけないってコーナーに


しろたんが出てたんです。


『持ってる洋服で一番高い服の値段は?』の問いに


芸能人ぽくない『4万円』というお答え。


『もったいなくて高いの買えないんですよー』って。。


アナタ。。そのMAXの金額の半分のお値段のキャップを


たけちゃんにあげたでしょーが!!


どんだけ好きやねーん!!(爆)


現実逃避-TAKERU&YU

『今度またなんかプレゼントするからね♪』



これにまたコメいただくのも申し訳ないんでコメ欄閉じます。