☆癒し☆ | 神戸*東灘*摂津本山*岡本*お顔剃り専門*ブライダルシェービング~ 何よりお顔剃りから始めないと!! *courage‐カレッヂ‐*

神戸*東灘*摂津本山*岡本*お顔剃り専門*ブライダルシェービング~ 何よりお顔剃りから始めないと!! *courage‐カレッヂ‐*

*詳しくはテーマ別にご覧ください*
顔剃りは女性が気になる、気にしなければいけない、美肌づくりのマナーです!!

なんだかんだと… 

忙しいと理由をつけては、

ブログをさぼり…(笑)

見て下さってる方がいることに、

改めて
気づかせていただき…

再開しますっえハート




カレッヂの近く、
岡本駅の北には…

保倉山という
有馬まで登山でくる山がありますスマイル


今日は午前中に
花見をかねて…
ご近所さんと
登ってきましたっきゃっきらきら!!



お天気も晴天ハート

気分も晴れ晴れでしたにこおんぷ




サクラは満開!!
レースのようでしたキラキラキラキラキラキラ




風吹き岩では、
猫ちゃんがゴロゴロ…(笑)


自然ばんざーいですきゃっハート