娘が生まれてから毎年行っている所 | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

2歳女の子のママ、Natsumi です🌻

結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramもよろしくね💓
 
⬇︎いつもポチッとありがとうございます♡



おはようございます☀
 
昨日はお友達親子と外苑いちょう並木に行ってきました🍂





娘が0歳の頃から毎年行ってて、気が付けばもう3年目✨




今年はお友達と一緒だったので、すぐ近くにあるロイヤルガーデンカフェでランチをしたんですが、オープン10分前に行ったら既に列が…滝汗


ランチは予約出来なかったので当日並んで入ることにしたんですが、この時期はみんな考えることが一緒で10分前だとギリギリだったので、20〜15分前には並んでおいたほうが良さそうです…


お隣のKIHACHIは予約出来たみたいで、こっちにすれば良かったと後悔笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(KIHACHIがあることすら知らなかった)
 
 
SHAKE SHACKをありますが、ここは1番混んでた!



10分前に並んでギリギリ入れた私たち

例によって2歳児達の相手をするのに手一杯で写真を撮ることは忘れていましたが、私はパスタのランチにしました🙆‍♀️

サラダとパンとパスタの飲み物が付いていて、パンはおかわりだったので、2歳児達はひたすらおかわり😂


ランチの後は伊藤忠のキッズパークへ



キッズパークについてはコチラ⬇︎の記事に載せているので、合わせて見てみてください🙆‍♀️


入館した時は12:30頃だったのでお昼時だったこともあり割と空いていましたが、14時ぐらいからは徐々に混み出してきたので、15時頃には退館



そんなに広い訳ではないので、2時間ぐらいが妥当なところです◎



また来年も行けるかな?



 
それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね