おかあさんといっしょのライブ後に激混みだった場所 | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

2歳女の子のママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramもよろしくね💓
 
おはようございます☀
 

前回の続きです

おかあさんといっしょのスペシャルステージ


を観た後にコクーン(商業施設)へと行った我が家




ベビーカーを持ってきていなかったので、借りようとインフォメーションカウンターに行ったら、前の人がまさかの落とし物で全っ然進まない真顔



しかも入口に1番近いカウンターなのに、いるのは1人だけ真顔



と思ったら、インフォメーションカウンターのすぐ裏に¥100(戻ってくるやつ)を差し込んで使えるベビーカーがありました🙆‍♀️



インフォメーションカウンターでのベビーカーも無料だけど、¥100のほうも実質無料だから、後者の方が圧倒的にオススメ◎



14:10からの公演で終わったのが15:30前だったからちょうどお茶の時間帯だったんですが、スタバやサーティワンなどは軒並み激混みチーン



他にもソフトクリームとか小さいパフェ系が食べれるお店もあったんだけど、お茶する系のお店はとにかく行列



エレベーターも並ぶほど混雑している時もありました



我が家はスペシャルステージの席が運良く通路側だったので、終わってから速攻で出れたこともあり、混雑にはそんなに巻き込まれませんでしたが、アリーナ席とかだったらスーパーアリーナから出るだけでも時間がかかりそうでした…




結局1時間半ぐらいプラプラしてから帰ったんですが、17:00頃に電車に乗った時は、改札もホームもさすがに混雑はありませんでした◎


 

来年もスペシャルステージに行きたいけど、その時もまた席は通路側がいいな😂
 
 
それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね