トイサブ始めました | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

2歳女の子のママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramもよろしくね💓
 
おはようございます☀


今日は少し遡って1歳10ヶ月の時のことを…



我が家では娘が1歳10ヶ月の時からおもちゃのサブスクトイサブを利用し始めました!


元々おもちゃのサブスクには興味があって、
梅雨&夏の暑さでおうちで過ごす時間が増えるだろうな〜と思って始めることにしました◎


おもちゃのサブスクも今は色んな会社があるんですが、その中でもトイサブにしたのは、初月の料金が1番安かったから!



コレは次回詳しく書きます✍️


まずは1歳10ヶ月の時に届いたおもちゃを紹介!


 





コレはトイサブのオリジナル商品なので販売は無し🙅‍♀️

(トイサブでレンタル⇨買取は出来ます◎)



今までおもちゃの木琴ってボーネルンドでしか見たことが無かったので、



ボーネルンドの木琴と比べると音が残念ではあったものの、2ヶ月のレンタルでは十分でした🙆‍♀️








 
こんな感じでおもちゃが毎回6点入ってくるんですが、月額料金は税込¥3,674
 
 
今回は¥20,000相当のおもちゃでしたが、大体定価¥15,000相当のおもちゃが入るように設定されているみたいです🙆‍♀️


さらに友人紹介を使うと、初月の料金が¥1,500オフになるので、¥2,174で借りられることに✨


ただし、友人紹介のURLはその都度発行する必要があるので、紹介希望の方は⇨コチラ
もしくはInstagramからご連絡ください♪




それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね